折板カーポート 三協アルミ G-1ssを取付ました!

2歳の息子のアンパンチ
(※注アンパンマンがバイキンマンをやっつける時に繰り出すパンチ)
がかなり痛く、2歳といえども子供の力をなめてかかってはいけないと
つくづく感じるe-gardenスタッフの今泉です!


さて、伊万里市のH様邸にてカーポートの取替え工事をしました!
DSC_2566
工事当日、晴天に恵まれました!
職人さん3人がかりで本日は作業入ります。
DSC_2569
まずは既存のカーポートの撤去からです。
あっという間に屋根材が外されていきました。
DSC_2576
三協アルミのG-1ssデラックスタイプの特徴は、
ボリューム感のあるアール形状の美しい屋根枠です。
屋根枠の幅19cmあり見ごたえもあります。
DSC_2577
屋根材は、耐食性に優れたガリバニウム鋼板です。
before
DSC_18161
horizontal
after
DSC_2575
GW明けにカーポートのサイドパネルを設置していきます。
H様、完了までにもう少々お時間いただきますが、宜しくお願い致します(^^)
また、ガーデンルーム工事の打ち合せも合わせて進めさせていただきますので、
そちらの方も宜しくお願い致します。