久留米市G様邸にお邪魔しました。

春になりいろんなところで桜や菜の花が咲いているのを見かけます。


昨日、久しぶりに晴天に恵まれ久留米市のG様邸のお庭の撮影にお伺いいたしました。

元々diyが趣味なG様。お庭の完成から1年がたちどうなっているのかワクワクしながら車を走らせました。

すると、笑顔で出迎えてくれた奥様とお子様。

とってもその笑顔に癒されました★

早速、お子様にお庭で遊んでもらいながら撮影開始!
DSC_0841



お庭には旦那様お手製の砂場と家庭菜園が。
砂場はリビングから見える位置にあるので奥様も安心して子どもたちをお庭で遊ばせられるそうです。

お庭の角地の家庭菜園では今ソラマメが育っていました。その前は大根だったそう。
もうお庭をたくさん利用してくださっていてとてもうれしかったです♪
DSC_0829
DSC_0835

お庭ではボール遊びも♪
一緒にボール投げをして遊んでくれました

息子さんはお打合せをしていたときはまだ1歳にもなっていなかったのですが久々に再開すると大きくなっていて
わたしはとてもびっくりしました!
そんな息子さんは奥様とボール遊びを楽しんでいました♪

DSC_0818
DSC_0833

モミの木はクリスマスになった時飾りつけして楽しんだそうです。


またお庭のお花はご家族みんなで植えられたそうです♪
やはりお庭にお花があると気分もよくなり明るい気持ちにさせて入れますね。
G様のお庭はとてもお花がたくさん咲いていて素敵でした♡
DSC_0795
DSC_0837

G様、今回お庭とご家族のお写真を撮影させてくださり、ありがとうございました!
皆さんの笑顔とお花にとても癒されるとても充実した撮影となりました。

またお庭にお困りのことなどございましたらお気軽にお電話をください!
私共e-gardenスタッフが対応させていただきます!

G様のdiy技術を見習って私共も頑張っていかなければ!と思いました。
また私共にアドバイスなどございましたら、いつでもおっしゃってください!!!!
頑張らさせていただきます♪



関連ブログ