庭のある暮らし~大川市I様邸~

こんにちは、e-gardenの今泉です!!

大川市のI様邸にてガーデン工事、昨日着工しました(^^)/

ご依頼頂いて着工までにかな~り待たせてしまいましたが、、、
「いつでもいいですよ~」と温かく言って頂き本当にありがたかったです。。
だからこそ、素敵なお庭が出来るように頑張ります!!

I様は生け花をされているので、緑や花に対する理解も高いし
ご自分で生けられた花のセンスも素敵だし
密かに憧れておりました。。

そんなI様からご依頼頂いたからには
頑張るしかありません!!
DSC_03101
before
とにかくお庭が広いうえに、
リビングから見る風景は田んぼが広がって、
今からの季節本当に最高の眺めです!
DSC_0320
初日は位置出し、床掘、下地調整を行いました。
今日からタイルテラスの土間粗打ち、敷きレンガ、ブロック組積
など行ってまいります。

ご近隣の皆様、I様
工事中はご不便おかけしますが、
完成まで少々お待ちください!