南国の風を感じてきました(^^)

e-gardenの今泉景子です。

先日、佐賀市大和町のN様邸にお邪魔しました。
工事は昨年6月にしましたが
もう1年経つのか…と感慨深いです。
DSC_4025
昨年6月に施工させて頂いた
佐賀市大和町のN様邸にお邪魔しました!




DSC_4034
ココスヤシの存在感が半端ありません(^-^;

これは実物見た方がよりスケール感を感じますが、
幹回りがすごく太いんです。


DSC_4036
枕木の間に植えたタイムがいい感じに伸びてました。

こういう雰囲気が個人的に大好きです。
ちょっとした下草があるだけで
ほっこりした気持ちにさせてくれます。

お仕事でお忙しいと思うんですが、
きれいに管理されて素晴らしいです。

N様この度はお時間頂きありがとうございました。。
また、南国の風を感じたい時には
ぜひお伺いさせて下さい!