やっぱり、ディーズガーデンさんのアルファウッド(樹脂フェンス)は一押しです!

こんにちは、e-gardenプランナーの今泉景子です!

よく目隠しをしたい!というご要望は多いんですが、
どのように目隠ししたら良いか…悩まれますよね。

そんな時はディーズガーデンさんの樹脂フェンス
『アルファウッド』
をご提案することが多いです。

他メーカーさんの樹脂フェンスもありますが
質感はディーズガーデンさんが抜群と思ってます。
ただ目隠しすればいいという訳ではなく
その空間をどのようにしたらより快適なるか頭を使いたい所です。
usama
昨年、カーポート、バイクガレージを工事させて
頂いた久留米市上津町のU様邸。

今回は、庭の目隠しをしたいという
ご要望を頂きました!

こうやってまたお声かけ頂けることが
何より嬉しいですし、本当に感謝したいと思います。
工事までお時間ありますが少々お待ちください!
最近は、アプローチのやり替え依頼、
バルコニーガーデンのご依頼、
パーゴラガーデン、
雑草対策を含めたお庭のリフォームなど
リフォーム案件も増えて来て皆様
それぞれにこうしたいああしたいのご要望に
お答えしたいと思いつつ時間がいくらあっても足らん!
という状態がずっと続いてます。
ありがたいことなので、引き続きお一人お一人
丁寧に対応出来たらと思ってます!