木製菜園プランターを使ってバルコニーにキッチンガーデンを実現します!

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!

梅雨明けと同時にこの酷暑。
戦意消失になりつつありますが、
とにかくよく寝てよく食べ体調は万全にしたいと思います。


さてさて、今度ですね
久留米市にてバルコニーでガーデン工事をします!
過去にもバルコニーに目隠しを含めたガーデンの
依頼を頂いたことがありますが、
技術的なことがあり断念。

今回は、限られたスペースにキッチンガーデンが
出来るスペースを作ります。
1e9d4a72cb4ac1f3cce7b1695356463c
タカショーさんの『ベジトラグ』

このプランターのいい所は、
膝を曲げたり、腰を屈めずに作業が出来る高さで
気軽に菜園や花壇作りを楽しむことができるんです。

また、プラスティック製品と違って
木製品でおしゃれで心和ませるプランターです!

それでは、工事まであと少し。
私もお客様に喜んで頂けるよう
資料やら工事のサポートしたいと思います(^^♪