こんにちは、e-gardenの今泉景子です!

もう街中、桜満開でおだ~やかな気持ちになります(^^♪
日曜日に子供たちと公園に行って
桜の木の下でプチ花見をしてきました。。

すぐに遊具に走って行ってしまったので、
私もゆっくり浸れませんでしたが、
春の桜を体で感じることが出来てじわ~っと
幸せな気持ちになったのでした(^^)
DSC_3533
最近は西海岸風スタイルが好きな方も多く、
それに伴ってエクステリアデザインを考えることも
増えてきました。。

そんな雰囲気の時には
緑の提案もドライガーデン的なもので
ご提案しています。
fc8bc47d43f403eff8abf009013df943
人気のオリーブ

日本の寒さにも耐えるし
比較的育てやすいです。
見た目もおしゃれで
特に女性のお客様が好きですね。
68f174d5e670400252e79a46869a7a0e
コルジリネ

(植えた当初は30㎝程しかなかった
コルジリネは4年程で1.5m程に
成長していた佐賀市のT様邸)
e46842bbcd9a05ee7e3e9da36ac4633b
アガベ

ロックガーデンを作るうえで
これだけでアイストップに
なりそう。
DSC_13651
ココスヤシを植えた佐賀市のN様邸。

最近はヤシをご希望される方も増えてきました。

私たちe-gardenも従来の植栽計画とは違った

南国風ガーデンも手掛けていけたらと思ってます(^^♪