明日からゴールデンウィークです(^^)/

こんにちは、e-gardenの今泉です!

久留米市のY様邸
リフォーム工事着工しておりましたが、
なかなかアップできずにいました~
Y様とは昨年7月から打合せをさせてもらいましたが、
やっと工事に入ることが出来ました。
待たせてしまいましたが、Y様に喜んでいただけるよう
職人と共にがんばります!


最近なにかとバタバタしてました。
端材市の準備や息子の紫斑病に夫の入院、
日々の仕事に家事(といってもほとんど家事は出来てません('◇')ゞ)
私のキャパを優に超えてましたが、
自分でも驚く程健康体の為、
もりもり食べて子供たちと共に21:30には寝て朝6時に起きるという
健康的な生活を送ってます(^-^;
before
DSC_0394
折板ガレージを取り付けるにあたり
既存の土間をやり替えます。
horizontal
after
DSC_0471
GW前だったんですが、既存土間をハツリ、
GW明け一番でガレージの設置を行います!
「Y様から別に駐車場を借ります」と
申し出を頂いたのでこの件も助かりました。
DSC_0486
通路奥までタイルテラス伸ばすことになりました。
Y様のご了承を頂いて、
GW期間中もタイルテラスを貼っていくことになりました。
左官さんが働きたいということで(^-^;
タイルを貼る作業だけさせて頂こうと思いますので、
Y様、ご近隣の皆様宜しくお願い致します。
DSC_0509
e-gardenは明日5/3~5/6までGWの
お休みを頂きます!
GW期間中、しっかり充電して
また楽しく働きたいと思います!!

事務所の地被植物たちには
その間水やりが出来ませんが
元気にしてくれてるといいなぁ~。