唐津市B様邸 工事完了です!

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!!

唐津市B様邸の外構工事が完了しましたので
ご紹介致します!!
DSC_09681
駐車場部分は土間仕上げですが、
アプローチはレンガサークルと
乱形石を組み合わせてデザインしてみました。

庭と駐車場部分はフェンスを仕切ることで、
お子様やワンちゃんが安心して遊べるようになってます!

DSC_0986
門袖壁は白をベースに
木目のポスト(ユニソン ユージュムント)が
目を引きます。

東洋工業のエレガシリーズ/トランウォールと
オンリーワンクラブのブリーズブリック/ソロフィ
との組み合わせです。
DSC_0961
門扉を取り付けたことで、
玄関から出たアプローチ内部がやや狭いかと思ったのですが、
スクリーンブロックが圧迫感を軽減してくれてます。
床面の仕上げは、豆砂利の洗出仕上としてます。
エクシスランドのダークイエロー2分を使いました。
DSC_0982
オリジナル立水栓です!

東洋工業のプリウスブリック サハラ ウォール(サンドブラウン)
を選択しました。人工芝の緑と赤いレンガがよく合ってます。
DSC_0983
水栓の床面は乱形石のローズを使いました。
レンガと乱形石の色がちょうど合いました!

個人的にはこの立水栓が結構お気に入りです(^^♪

これを見ると、
プラスティックよりは断然いい!!

皆さまにオススメしたいです。。
オリジナルなのでサイズも自由に決められますよ。
DSC_0977
ちょうど娘ちゃんとわんちゃんが
人工芝で楽しそうに遊んでくれてました!

何が嬉しいって…

楽しそうにキャッキャッ言いながら遊んでくれていると

やって良かったなぁ~としみじみ感じます。

本当にありがとうございます<(_ _)>
DSC_09701
地被植物たち。。

毎回何にしようか楽しく選ばせてもらってます!

今回は…

フイリヤブラン
アジュガ
ヒューケラ(銅葉)
クリスマスローズ
ティアレア

を選んでみました(^^♪


この度は工事のご依頼頂き本当にありがとうございました!
お引越しまでに全てが終わらずご不便おかけしました。
また、一部補修工事も出てしまいましたが、
B様には日程の調整にご協力頂き、本当にありがとうございました!

今後、ご家族の皆様が喜んで使って頂ければ
これ以上嬉しいことはないです!

それでは今後とも宜しくお願い致します(^^)