久留米市のK様邸、新築外構の工事報告です。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

会社で行った健康診断の結果が返ってきました。

もう若くないなあ。と歳を感じる日々ですが、それでも  数値の上では、

健康バランス
よろしいようで。

こちらの結果に関しては満足でした。

ただ痛風の原因となる、「尿酸値」は高いんだよな。


さてさて、1月に完成した現場のご紹介


久留米市新築外構工事
建売住宅で最低限の外構工事はできていましたが、
お客様の理想の形となるよう、外構に追加していきました。


まずは、駐車場、アプローチの舗装
久留米市新築外構アプローチ
「コンクリート洗い出し」と呼ばれる仕上げで、駐車場と少しテイストを変えています。



久留米市新築外構
道路から玄関ポーチまで、直線的なアプローチですが、駐車場から引き込むようなデザインにしています。


久留米市新築外構
玄関横にすこし緑を ということで、小さな花壇を提案。
ヒイラギナンテン、スイショウラン、 和風な雰囲気に。


大きく茂ってきたら、雨水枡の蓋、電器設備を隠してくれる という計算です。


久留米新築外構エクステリア
建物の横の空間を自転車置場のスペースにしました。

スペースを有効利用します。


久留米市のK様、このたびはありがとうございました。
追加工事のお話もいただき、本当に感謝しております。

K様の外構のご提案は、最初のプランを気に入っていただき、2回目の打合せではご契約という
私の今までのお客様の中でも1番の 「スピード契約」となりました。

こちらが「本当に大丈夫かな?」 と心配になるほど。



工事が終わったあとも、クレームどころか、お喜びの声ばかりいただき、
私としても大満足でした。

本当に当社を信頼していただき、ご注文いただいたこと、感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。