新築外構工事着工しました(鳥栖市・T様)

こんにちは。
イーガーデンのヒグチです☆

このところ、日中は夏のような暑さです
(昨日久留米市は29℃だったとか…)
今日は曇っているので涼しいのですが、
熱中症の心配も出てきますね。。。
まだ4月なのに、、、今年の夏も猛暑となるのか(~_~;)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さてさて、先週から鳥栖市のT様邸にて、新築外構工事がスタートしました!
T様邸は落ち着いたモダンな外観です。
外構工事のプランも、建物に似合ったシンプルなデザインをご希望されていました。






IMG_33352
ホワイト基調の外壁なので、どんなデザインの外構も
合いそうですが、シンプルが一番落ち着きますとご主人(^^)。


b14fe9168846f2f85c05e7c22f37eeb51
【イメージパース図】
2台分の駐車スペース、
アプローチは玄関タイルとカラーを替えて、
スッキリとしたデザインにしました。
南側は人工芝+タイルテラスをつくります。

IMG_3338
南側は大変日当たりがよく、タイルテラスにするか、
ウッドデッキにするか悩まれていたT様ご夫妻。
タイルテラスは永久的にメンテナンスもほぼ不要となるので、
玄関と同じタイルを使ったテラスをご希望されました。

cbe0d8242690077c9827de19420f694f
【イメージパース図】
テラスの上には目隠しフェンスに、
ディーズガーデンさんのアルファウッドを取り付けます。
長さがあるので、見ごたえのあるテラスになること間違いなしですね☆


ご夫婦ともに好みが似ていらっしゃいましたので、
打合せはとてもスムーズに進み、楽しくお打ち合わせさせていただきました(*´∀`)

T様、工事はGW連休期間中はストップさせていただくので
ご迷惑をおかけいたしますが、ご満足いただけるよう努めたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。