追加工事ありがとうございます!(久留米市小森野町)

最近2日連続でお店で買い物を
した帰りにおつりをもらわず

「おつり忘れてますよっ!」

と呼び止められたe-gardenの今泉です。。

違うことを考えてると
どうも意識が飛んで
そういうことになるようです。。

GW休み前工事が重なって、
「〇〇邸に〇日に材料搬入手配しないと…」
「〇〇様に工事経過の連絡しとかないと…」
「それから…」

色々つい意識が仕事のことに及ぶと
目の前のことがおろそかになるようです。

うん、気を付けよう。。
目の前のことに集中!



さて、久留米市小森野T様邸にて追加工事をさせて頂きました!
1465
2018年9月、
境界ブロックにフェンス(三共アルミ ララミー2型)
取り付けましたが、
3歳のお子様が自転車に乗るようになって、
ブロックを超えて落下して危ないので
追加でブロックとフェンスを伸ばしたいと
ご要望を頂きました!

3317
既存のブロックに
差筋アンカーを打ち込んで
普通CBを積んでいきました。
2360
これで安心して自転車の練習ができますね!!
5239
家の裏側も途中までしかフェンスをしていなかったので、
今回フェンスを伸ばしました!
4278
前回の工事で
門柱、アプローチ工事をさせて頂きましたが
緑の管理をしっかりされてるようで
シンプルなデザインの門と赤のポストが
緑でさらに美しくみせていました(^^♪

お仕事もされて
小さなお子様のお世話も大変だと思いますが
綺麗にされているので
本当に脱帽です…

それでは、T様この度は
追加工事ご依頼誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します(^^)