三協アルミ主催『エクステリアデザインコンテスト2018 九州地区表彰式』に行ってきました!

2/14日三協アルミ主催の
『エクステリアデザインコンテスト2018 九州地区表彰式』
に社長と行ってきたe-gardenの今泉景子です!

会場はホテルオークラとあって
一人びびってました(^-^;

大人になって表彰されるってなかなかないですし、
ちゃんとした?場所に行くのも
まあ久々で嬉しいというより場違いな感じでしたが、、、



行ってみて良かった!です。
九州地区からは金賞はなかったですが、
銀賞作品、銅賞作品など
デザインの工夫や色使いなど勉強になることばかりで
次回作品に生かせたらいいなと思います!
DSC_3143
式の前の待ち時間。
右前は株式会社 DecoLabの社長様です。
アウトドアリビング部門シルバーデザイン賞の作品が
また素敵で、ライティングでも賞を取られてました。
1550478963398
社長と一緒に登壇させて頂きました。
びびりの私には社長がいて心強かったです!

今回はアウトドアリビング部門 『特別賞』
を頂きました。
aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb413
伊万里市のH様邸にて。
お庭のリフォーム工事をさせて頂きました。
三協アルミの『スマーレ』という
ガーデンルームを取付けました。

H様には心から感謝します。
お庭のお手入れもしっかりされて
いついっても私が癒されて帰ってくる感じです(^-^;
H様に賞のことをお伝えしたら
とっても喜んで頂き私も嬉しくなりました。

三協アルミ様、社長、I左官さん、M電気屋さん、エクシスさん、
そして工事の機会を頂いたH様に
改めて感謝したいと思います<(_ _)>