ライティングで夜も暖かい雰囲気に。

こんにちは!
イーガーデンスタッフのヒグチです☆

2月もあっという間に終わり、今日から3月。
昼間も暖かい日があり、寒いのが苦手な私は嬉しいんですけど、、
やはり花粉が~~~(ーー;)
今年は特に目に来る!!(T_T)
もう気力で乗り切ります・・・

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


先日、外構工事が完了しました、久留米市のN様邸にライティング撮影に行ってきました
弊社スタッフ中村にカメラマンを託し、N様にもご協力いただいて、
南側のお部屋全室の照明を点けていただきました

今回N様邸で使用した照明は、花壇の中にマリンライトを1箇所、
そして、枕木門柱に取付けた表札の裏にLEDライトを搭載した照明です。



IMG_2928
花壇の中のマリンライトは、ミモザの足元を照らして暖かい雰囲気の花壇にしてくれます。
IMG_4904
LEDバックライトの表札は
美濃クラフトさんの「ステンレス切抜タイプ」。
照明の色はホワイト、電球色のどちらかを選ぶことができます。N様邸では電球色をチョイス。
文字が浮き出て見えるのでとってもキレイです


N様のご協力のもと、ステキなライティングの写真を撮ることができました。
お時間いただきまして、ありがとうございました(*´∀`)

後日、DVDにコピーして今回撮影した写真、昼間の完成写真もプレゼントさせていただきました。
大変喜んでいただいたので、こちらとしてもとても嬉しいです。

N様、工事期間中や、今回も含めて、
たくさんご協力いただき、本当にありがとうございました