2012/2/8 植栽工事に入りました。 ~福岡県久留米市・O様邸~

 
 続いても、久留米市のお客様。

 こちらは植栽工事に入ったO様邸です。


28-ooturu1
28-ooturu2
 
 ラカンマキを植えて生垣をつくるんですが、
 
 この日は、今年1番の冷え込みとなり、

 ご覧の通り、ここ九州でも雪が積っていました。。。



28-ooturu3

 そんな寒さ、足元の悪い中、造園職人の野口氏は文句ひとつなく、
 (一つくらいは言ったかもしれませんが・・・!?)

 一人テキパキと作業をしていくのでした。


 
28-ooturu4

 横で見ながらお手伝いしたかったんですが(ホント~に!)

 次の打合せがあるため、現場を離れました。
 
  
 作業終了後、O様からは丁寧なお仕事だとお褒めいただきました

 ありがとうございました

 次回は高木を植えていく予定です。

 後日レポートしたいと思います^^