2012/2/4 ガーデンルーム『晴れもよう』 完成しました!  福岡県久留米市・N様邸


≪ハル??もよう 完成♪ ペットと暮らすガーデンルーム”の完成編≫


こんにちは~。 ガーデンルーム相談役のご存知北茂ヤスです。

久留米市・N様邸にて、先日から着工していた、

三協立山アルミさんのガーデンルーム”晴れもよう”が完成しました!

ついに完成となった、ハルちゃんのお部屋、”ハルもよう”

それでは、完成編をどうぞ。


2.4-blog1

ヤス:『こんにちは~。ご存知・・・あれ?いない・・・』



2.4-blog2

ヤス:『わかった!隠れてるんでしょ??あれ?もしかして・・・』



2.4-blog3
(ドラゴンボールのセル)

ヤス:『ん~なわけないか^^; 
 もしかして、もうお部屋にいらっしゃるのかな??』


2.4-blog4

ヤス:『やっぱり^^!ハルさん、今日はどうしたんですか?
 しっかり番犬していないと~』

ハル:『お前、来る時雪降ってだろ~!
ん~な寒い時番犬やってられるか(-_-)ちった考えろ!』

ヤス:『すみません。。。』


2.4-blog5

ヤス:『ところで、そのお隣にいらっしゃるのはどちらさま?』



2.4-blog6

ハル:『こうやって、じ~っとご主人様の帰りを寂しそうに
待っているフリをするんだよ~』




ハル:『あ~こいつね、名前は”ハナ”簡単に言えばオレのしゃてい分だよ。』



2.4-blog7

ハナ:『ちょっと、お兄ちゃん、いい加減なこといわないでよ~』



2.4-blog8

ハル:『す、すまねぇ・・・』



2.4-blog8.5

ハル:『ところで、この”ハルもよう”ありがとな~^^』

ヤス:『いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます
これでようやく、まともな番犬ができますね』



2.4-blog9

ハル:『お前、犬だと思って、客をなめてるよなぁ』

ヤス:『す、すみません。。。』

ハル:『オレ達の本当の仕事とはなぁ・・・』



2.4-blog10

ハル:『こうやって、じ~っとご主人様の帰りを寂しそうに
待っているフリをするんだよ~』



2.4-blog11

ハル:『たとえてみたらこんな感じだ』



2.4-blog12

ハル:『こんな感じで、待ってたんだよ~とばかりに、じ~っと見つめて・・・』



2.4-blog12.5

ハル:『帰ってっきたとたん、思いっきりとびつく!!』

ヤス:『さすが!!そしてその後はどんな感じですか?』

ハル:『その後って、それだけにきまってるだろ。これが、俗に言う
人間界における”癒し”だよ。分かったか、この中年ヤロ~』

ヤス:『なんとなく分かったよ~な気がします。
妹さんもそんな感じなんですよね』



2.4-blog13

ハナ:『まあね

ヤス:『ちょっと色っぽいですね・・・さすが!』


と、いうわけで、久留米市・N様邸の”ペットとくらすガーデンルーム”

三協立山アルミさんのガーデンルーム”晴れもよう”が

無事に完成しました! いかがでしたでしょうか^^


2.4-blog14
2.4-blog16
2.4-blog15

ご覧になるとお分かりかと思いますが、この”晴れもよう”は

片側にドア、前面は引き戸が付いています。(網戸付き)

ワンちゃんとの生活にもピッタリの商品ですよ


久留米市のN様、この度は、工事のご依頼ありがとうございました。

ハルちゃん、ハナちゃんにも気に入っていただけたようですね^^


ペットと暮らすガーデンルームについては、この”晴れもよう”以外にも、

色々な商品がありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。