完成間近!八女市のモダンなお庭

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のヒグチです☺

今日はもうすぐ完成する八女市の現場まで足を運んできました!


IMG_00021

樹木があと1本植樹される予定ですがほぼ完成です

植栽が入るとイメージもぐっと変わりますね!!
緑があるだけでこんなにイメージが変わるんです。

before
IMG_2315

horizontal
after
IMG_00011



他の工事も終わっているから見栄えがさらによく見えるかもしれませんが…


皆さんのご自宅にもし門まわりや玄関廻りなどが
さみしいな~と思った際は
ぜひ植物を植えてみてください!
お手入れが大変だと思う方はプランターでも大丈夫です。
枯れた際などすぐに撤去できるのでおすすめですよ!



IMG_0008

お庭はガーデニンググッズで憩いの場を。
日差しの暖かい日は外でお茶などいいかもしれませんね。
お子様がいるご家庭ではお子様を見守りながら
お庭でゆっくりなんていいかもしれません。



次回はいよいよ完成の写真を掲載いたします!
楽しみにされていてくださいね~