2011/11/1 e-garden(いーがーでん)は今月も大忙しになりそうです。エクステリア左官さんを募集中

e-garden(いーがーでん)の設計兼裏工務中村穂高です。

e-garden(いーがーでん)では、本日工程会議がありました。
11月、12月の工事の予定を組みこんでいきます。

大変ありがたいことに、11月はすでに工事がいっぱいです。
ご契約いただきましたお客様、ありがとうございます。

工事をお待たせしてしまっているお客様、もうすぐ工事に入りますので、しばしお待ちください。

onrei1




まあ、工事がいっぱいいっぱいの理由の中に、
工事をしていただく職人さんが現在足りていない という現状があるんですよね。

お客様からいただく工事の量に対して、
お庭工事、外構工事をしていただく職人さんの数が足りなさ過ぎ
お客様のために、早く工事をしたいのですが、
職人さんに突貫工事をさせるわけにもいかないのです。

e-garden(いーがーでん)では、お庭工事、エクステリア工事、外構工事を手伝っていただける、


左官さんを募集  しております。



お庭作りには自信があるよ。
俺の左官の腕を試してくれ。

もしくは

左官の腕を身につけたい。
自分の腕で大きな仕事をしてみたい。

そーんな若い、ガッツのある職人さんを募集しています。


ガッツのあるエクステリア、お庭の左官さん、お待ちしております。

気になった方は、
お電話 0942-34-8970

もしくは、メールアドレス
info@e-garden-f.com   まで、お問い合わせください。



私たちといっしょに、お客様に喜んでいただける、かわいいお庭、ステキなお庭を作っていきませんか。