2011/12/5  イルミネーションの季節ですね。

こんばんは、福岡県久留米市のお庭屋さんe-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

先日M氏といっしょに、会社のチラシをまきにポスティングに行ってきました。

通りを歩いていると、結構やってるお家がありますね。
そりゃあ12月ですもんね。もうすぐクリスマスですから。









イルミネーション。

12.5illumi01



このイルミネーション、
12月の風物詩ですよね。
あちこちでそのきれいさやおおきさ、華やかさ賑やかさを競うかのように飾られて、
年ごとにバージョンアップしていったりする。

12.5illumi00
12.5illumi02



どうも今年はイルミネーションを見にいく時間は取れなさそうなので、
こういう画像を見て、少しでも12.月気分、クリスマス気分を楽しもうかな?



事務所の隣の席の(ブログ代理人)M嬢のデスクトップも
華やかなイルミネーションになっています。
横をチラ見して、楽しもうかな

みなさんは、今年どこかのイルミネーションを見に行かれる予定はありますか?