2011/3/26 福岡県みやま市瀬高のO様 本日はおうちあわせありがとうございました。

こんばんわ、e-garden(いーがーでん)今泉景子です。


お庭のガーデンリフォームを計画されている福岡県みやま市瀬高町のO様、
本日はお忙しい中、打ち合わせさせていただきありがとうございました。


みやま市のO様ご夫婦は、たいへん朗らかな方で、
今日の打ち合わせは娘さんとお孫さんも交えワイワイ楽しくさせていただきました。

そんなみやま市のO様のお庭をよりステキなものにし、
毎週のようにお孫さんが遊びに来たくなるようなお庭をご提案しようと思います。

来週には、みやま市のO様の想像力を膨らますようなプランを作ってきますので、
楽しみにお待ちください。


本日は本当にありがとうございました。

Osama1