2011/5/21 アオダモでお悩み中・・・


”ハァ~”えっ?どうかしましたかって?聞いてくれますか?
最近私悩んでるんです・・・というのも、どのアオダモさんが
一番出窓の前に合うのかなぁ~って。。。

申し遅れました、私e-garden(イーガーデン)の暗中モサクです。
非常~に悩んでしまうタイプのA型で、
いつもこういう場面で苦労するんですよね・・・
みなさん、アドバイス下さいませんか?

 アオダモ①                アオダモ②
  

 アオダモ③               アオダモ④
  

ちなみに、私は③番がいいんですが・・・ なぜかって?
それはも~程良い幹の数と、根元の方が少し山どりって感じだからです。

よし!!決めた!③番でいきましょう③番で。
目移りしないように①②④には、マイナスのイメージをつけてしまおう。

①を選んだあなたは欲張りタイプです。
②を選んだあなたは控えめタイプです。
④を選んだあなたは欲張りで控えめです・・・

ちなみにですね、ちなみに超人ブブカはこのアオダモも
棒高跳びで超えますから。5.0mなんてちょろいです!
スゴイですよね!

佐賀市のG様、私は決めましたよ。
私は一度決めたらスゴいんですから。
③番でいきましょう!!

(お願いですから①②④と言わないで下さいね・・・神様~