2011/5/23 全国造園技能競技大会レポートその3

こんばんわ、e-garden(イーガーデン)中村穂高です。
先週レポートした、全国造園技能競技大会のレポートのつづきです。

お庭にも、美しいもの、きれいなもの、かっこいいもの、気持ちいいもの、いろんなタイプがありますが、
今日はシャレもきいたもの。



緑いっぱいで、すてきなロックガーデンです。
石積みの上を花壇として利用しているのはうまいなあ。。。。と思っていると。。。




ん!?

植わっているこの植物は?

5.18zou002


スパゲッティやサラダの上によくのっかってる
パセリさんじゃないですか?

このお庭を作った作庭家の方のシャレなのか?
もともとコンセプトに家庭菜園ってのがあったのか?

パセリってこんなところでもちゃんと育つんなら、
あえて花壇に植える必要ないですよね。


みなさんのお庭にもこんなのいかがですか?