2011/6/29 森ガール 今泉の独り言

こんにちは、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

相棒の今泉のデスクは私の隣に位置しています。

最近よく目にする彼女の風景。




お庭関係の雑誌、カタログを広げて

imano-hitorigoto00
「あぁー、癒されるー」
「こんな素敵なお庭、いいと思いません?」
「私、こんなお庭が好きなんですよ。」





私「・・・・・・・・・・。」










いや、ちゃんと相手しますよ。

 たまに。
imano-hitorigoto01

今泉は、ほんとに緑いっぱいの、自然素材をたくさん使った、ナチュラルなお庭がたいへん好きなようで、





そういえば、去年「森にいそうな少女」という『森ガール』たるものが流行りましたが、

mori-gairl3

今泉もその類なんだろうか、

『森好きなガール』





ちなみに、もうひとつの今泉の多い独り言。

「中村さん、・・・・・・・
















・・・・・  なんでもない。」


イラッ!