2011/6/27 行列のできる  ピンコロマン   表札メーカー 美濃クラフトさんのおもしろガーデンアイテム

こんばんは。美濃クラフトさんダイスキなe-garden中村穂高です。

先日、表札メーカー美濃クラフトさんのお話をしましたが(その書き込みはこちらから)、今日はその美濃クラフトさんのガーデンアイテム
『ピンコロマン』のお話。


pincoro_01_s
ピンコロマンってこんなアイテム。


ピンコロ石を押すこの一生懸命な姿があいくるしい。
プリッケツがたまりません。


で、ある日エクステリアの図面を描くソフト CADを使っていると、ピンコロマンがCADのデータの中にはいっているじゃありませんか。

さっそく、門袖壁の上に乗せてみました。

pincoro01


わかりますか?

pincoro02
がんばって押してるでしょ。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


CADで作っているときは、絵的におもしろいかなあ と思っていたけど、
いざ作ってみるとそんなにおもしろくはなかったな。

ということで、並べてみました。

pincoro03

えーーーい

pincoro05

ピンコロマンの行列。

アリのようです。


ピンコロマンをここまで並べることができるのは、CADだからなせる技。
実際にはこんなおふざけはできません。

こんな小さいなピンコロマンですが、こうして行列を作ることができます。



e-gardenも行列ができる人気店を目指してがんばっていきます。

「行列のできるエクステリア相談事務所 -e-garden-」


なんちって