2011/8/19 まだまだ暑い日が続きますが、秋の気配は少しずつ・・・・

こんにちは、e-garden(いーがーでん)のイクメンの中村穂高です。

私は毎朝こどもを連れて(もとい、こどもに連れられて)散歩にいっています。

昨日、今日と散歩コースを変えてみたら、新しい発見が


DSC_0021


秋の桜と書いて、コスモス

もう咲いているんですよ。


あまりにも気が早いよな。
もう咲くんですか。



秋の間、人々の目を楽しませてくれる野の花、コスモス


10月 11月には、久留米の筑後川沿いでもたくさん咲いてくれるでしょう。

まだまだ暑いですが、秋は少しずつ近づいてきているようです。







DSC_0018


コスモスのいいショットが撮れたので、娘とコスモスをいっしょに撮ってみました

この自然な感じ、いいかも。

イクメンで、親バカな、e-garden(イーガーデン)中村穂高でした。