2011/8/20 勉強あとの、ご褒美^^


 こんにちは~。 お盆の同窓会に友人たちから”ヤっさん”と言われ、

 思わず”はぁ~??”と答えた、ご存知北茂ヤスです^^


 こんなところにもe-garden(イーガーデン)のホームページファンが

 いてくれて、なんと嬉しい事やら恥ずかしい事やら・・・ヤレヤレ


 さて、最近私がしていることと言えば。。。

 もっぱら勉強して、、、(下記写真は『紅さんざし』にて)

820blog1
820blog2
820blog3
 
 


 ご褒美

820blog4


 

 勉強して、、、(下記写真は『龍泉荘』にて)

820blog8
820blog5
820blog6
820blog7
820blog9

 


  ご褒美

820blog10
820blog11


 こんな休日です

 私のやろうとしていることが、何となくお分りいただけましたでしょうか。

 日々、e-garden(イーガーデン)の進化を求め、切磋琢磨しております。


 9月からは造園の修行も始まります

 目指すところは地域のオンリーワンです

 けど、、、やっぱりナンバーワンが良い


 しかし、本当のところはそんなのはどうでもいいんですけどね・・・



 一歩一歩今の過程を楽しみたい。

 小さな目標をコツコツとクリアしていく。


 それが”やりがい”というものかなぁ。。。

 少しマジメな話でスミマセン


 今回ご紹介した『紅さんざし』、『料亭龍泉荘』の詳しい情報はコチラで。

  ↓  ↓  ↓