2012/10/28 家づくり=エクステリア

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


今日のお昼は半袖でいてもいいくらい暑かったですね


今日は昼過ぎから大野城で現場打ち合わせをさせて頂きました


秋晴れの天気と同様に和やかに楽しく打ち合わせさせて頂き
ありがとうございました


そんな中最後に仕様の確認をしてサインを頂いている時に旦那様から・・・ 


「今泉さん…残念なお知らせが…」


(えーーっっ私なんかやらかした?)
(それとも失礼な事をしてしまったのか)
(もしかしたらあの時の対応?)


秒数として2,3秒だったと思いますが、
人ってこんな短い間に色々考えられるんですね


結局奥様の下の漢字を間違ってたんですが、
奥様からもう気にしないで下さいと逆に気遣って頂き
本当に申し訳ありませんでした


それにしても、仲の良い御夫婦で優しい旦那様と明るい奥様と
元気いっばいのお子さん達が、

楽しそうに「キッチンいつ入ったの〜?」などと話をされてる姿を見ると、

家って夢があるなぁ〜とつくづく思います
同じようにエクステリアもご家族の笑顔を創るという点では一緒ですよね

今日は改めて認識させて頂いた気がします

帰り道、光り輝く太陽を見ながら