2012/11/2 エクシスランド施工写真コンクール表彰式に出席しました!


こんにちは!”噂のS”です。

いつもエクステリア商材でお世話になっているエクシスさんが主宰した、

「エクシスランド施工写真コンクール」の表彰式が昨日行われ、

私たちも参加させていただきました!

なんと「カースペース部門」の金賞 という嬉しい受賞です

3410



ここは事務所内にある会議室なんですが、

今回また新たに賞状が増えることになります


4155

過去に受賞したときの賞状をすべて展示しているんですが、

もう展示スペースにも限りが・・・・。嬉しい悩みですねぇ




エクステリアの業界では、いろんなコンクールがあります。

そのほとんどで審査員をされている古橋先生(E&Gアカデミー学長)が

今回の審査員もされたんですが、受賞作品すべてについて、

受賞のポイント等の話をしていただきました!


”また来年も参加させていただきたい ”

と、心から思ったと同時に、

”がんばらんといかん ” 

と、感じた一日でもありました


古橋先生の審査コメント、総評、に表彰式、懇談会、2次会、3次会・・・・・・。

と、その後はいつもの感じで、皆様のご想像におまかせします^^;

何はともあれ、エクシスさん、大変お世話になり、

ありがとうございました~




ちなみに、エクシスさんの今度新しくなった出来立てホヤホヤのカタログを

いただいてまいりました!

2184

表紙は今回の施工写真コンクールでの最優秀賞の写真です。


中をひらいていくと。。。


1205

最後のページに施工写真コンクールの各受賞作品が掲載されています。

うちの金賞作品は上の写真の位置に載っていましたよ

たくさんの応募数の中から、金賞をとれるのは本当に凄いことです


しかし、金賞の上には最優秀賞があります。

いつか最優秀賞を取って、カタログの表紙を飾りたいですねぇ

そんな希望を抱きながら、今日からまたがんばろう