2012/3/24 三協立山アルミさんのカーポートをホームページに紹介

こんばんは、久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

先週16日にこの業界で、もっとも有名は雑誌、エクステリア&ガーデン 2012年春号が発売されました。
もちろん、e-garden(いーがーでん)も掲載させていただいております。

佐賀県佐賀市のN様邸です。
(施工例はコチラをクリック!)

雑誌を見られたということで、さっそくお問い合わせをいただいております。
ありがたいことです。
こうしてお問い合わせがあり、お客様との縁が出来ていくことに日々感謝です。


ホームページ担当としては、
「ホームページを見て問合せしました。」
「ブログがおもしろいですね。」

そう言っていただけるよう、奮闘の日々です。


で、話は変わって、ホームページに

と4つ紹介しております。

カーポートをお考えの方、是非、三協立山アルミさんのカーポートも候補のひとつに入れられてはいかがでしょうか。



三協立山アルミさんのカーポート・・・、
個人的には好きで、他社のカーポートに比べて とんがっているイメージ、スタイリッシュにできていると思います。
そういうコンセプトで作っているような気がします。

バイクで言うなら、ヤマハ。
おしりがシュピーンとあがっている感じです。

例えが悪いだろうけど。
バイクに詳しい人じゃないとわからないですね。

大学のころバイクに乗ってたときに私の勝手なイメージです。

Honda  は、最大手にして、デザインは標準で無難なイメージ
YAMAHA  は、スタイリッシュでとんがっているイメージ
SUZUKI  は、丸くボテっとしたイメージ
KAWASAKI  は、ゴツゴツして男らしいイメージ 
(ちなみに私はカワサキ車に乗ってました。
そのカワサキ車を手放しとときのブログはコチラをクリック)


エクステリアの業界で言うなら、
LIXILさんは、Honda
三協立山アルミさんは、YAMAHA
YKKさんは・・・・?   KAWASAKI  ?
四国化成さんは・・・・・?SUZUKI ?

といったところです。あくまで私の勝手なイメージですよ。
エクステリアのメーカーさんをバイクのメーカーさんに例える必要は全然ないんですけどね。


ま、そんなとこです。


三協立山アルミさんのカーポートのページを作りましたので、是非ご覧ください。

こちらをクリック!