2012/4/9 通りすがりでみつけたもの

こんばんは、久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

みなさん、散歩とかされますか?
ふだんは車での移動だけど、たまに自分の足で移動してみると、
車で通い慣れたいつもの道でも、新しい発見にであったりします。

昨日私が出会ったもの。
通い慣れた道ではなかったんですけどね。(前ふり関係ないじゃん

4.9toorisugari00

たまたま通ったお家の前に飾ってあったもの。
よく見えないけど、おそらく、玄関ポーチのタイルを一部はつって、
砂利を敷き込んでいるようだった。

そして、甕にいけた、桜の木の枝。
無造作に差してあるように見えるけど、
ちゃんと考えてされてるんじゃないのかな?
生花、華道のことはよく知らないですけどね。

今の季節だから桜の花だけど、他の季節はどんなふうにしているのか?
気になる~