2013/4/15 久留米市のK様 外構リフォームのお問合せありがとうございます

こんばんは、久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

先週土曜日は、福岡県久留米市のK様より、外構のリフォームのお問合せをいただきました。
K様の主なご要望は、①駐車場の拡大と②ブロックの汚れをどうにかしたい  といったもの。

①の駐車場の拡大、拡幅は最近多いお問合せのひとつです。
新築されてから10年という久留米市のK様。
10年という歳月で、暮らし方も変わってきたということでしょうか。
もう少し止められる車の台数を増やしたいとのことでした。

子供が車と持つ年齢になって駐車スペースを確保したい。
来客用の駐車台数を増やしたい。   と理由はいろいろあるでしょうけど、

暮らし方が変われば、形が変わるもので、
外構計画、お庭の計画を考えるうえでも、
もしかしたら、
将来こういうふうにリフォームしたら便利だなあ とか

ある程度、想定しておくことも必要です。
もちろん、e-garden(いーがーでん)でご提案させていただくプランにはそんなことも考えて作っております。


②のブロックの汚れについては、
e-garden(いーがーでん)が免許を取得している『光触媒』をご提案させていただきました。

『光触媒』は各分野の商品にも使われていますので、ご存知の方も多いと思います。
詳しくはこちら対策、 『お外の壁のよごれ』のページをご覧ください。

e-garden(いーがーでん)で取り扱っている光触媒について詳しく記載しております。



久留米市のK様、お問合せいただきありがとうございました。
先週新規のご依頼が集中しておりましたので、ご提案まで少々お時間いただくかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

e-garden(いーがーでん)では、外構、お庭のリフォームも承っております。
施工例は『お庭のリフォーム』のページをご覧ください。

クリック↑