2014.7.23 フリーハンドで描けるようになるのは...いつ?


      “来年からはシニアチームね・・・”



 ご存知、北茂ヤスです。
そうです・・・今までのサッカーチームはミドルシニアでした。気づけば40・・・どっぷりオッサンです


さて、今回のテーマは 
           【フリーハンドで描くエクステリア】です。

わたくし、『40までには身につけたい!!』 そー思っとるとです


持っている関連雑誌は今や10冊を超え、道具は一丁前なんですが・・・なかなか書けんとですよね~

7.23
この絵も、見て描いたんですけど写したといったほうがいいのかな・・・笑
昔からわたくし、美術は5段階評価の”2”・・・
一度だけ”1”ももらったことあります。自慢です(笑)

まぁ、あの時は描かされた感がかなりありましたが、今は楽しみながら描いています

・・・ただ、実力が伴わないというのがネック
毎日一歩ずつ変わっていこーっと。 気長にですね・・・