2014/7/16 "坪庭と枯山水のあるエクステリア"完成 久留米市O様邸


  ライザップ・・・


ご存知、北茂ヤスです。
あのCMを見ると複雑な心境に陥ってしまいます・・・
   “俺がやる!!!” と、いきたいものですが


さて、久留米市O様邸新築外構

716-1
  “坪庭と枯山水のあるエクステリア”が完成いたしました


以前ご紹介させていただいた門柱も完成

716-2


造園の匠、野口がプロデュースのちょっとした枯山もグランドライトをポイントにして
夜のライティングも考えてみました。

716-3

このほうき目を楽しんで作る姿が、お茶目でした

裏の坪庭は、玄関からの窓そしてお風呂を区切ってご提案いたしました。

716-4



玄関入って正面の窓は、あまり重すぎず・・・という施工主様のご要望で、ナツハゼ・ヤマツツジをメインにスッキリとご提案
夜はLEDスポットライトできれいに演出

716-5

お風呂側もモミジをメインにご提案

716-6

最後に、お打ち合わせは大野城にあるエクシスランドさんのショールームにて・・・
コチラはショールームをお借りできるんです

716-7


表札から石材に至るまで、たくさんのアイテムを手にとって見ることが出来ます

実際手にとると素材感などの細かい違いも分かりますし、素敵なものばかり取り揃えてありますので、
コチラのショールームを見学されたい方はe-gardenまで、お気軽にお問い合わせくださいね