2014/2/4 寒いですが、春の足音が聞こえてきそうです。久留米市N様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

年末より新築外構工事をさせていただいてる久留米市のN様邸、
左官工事は終わり、残すところ、植木工事のみとなりました。

ほとんどの植木は今からなのですが、一部植木を植えておりまして、
そのうちのひとつのウメに花が咲いていました。

2.4ume011



先週少し暖かかったので、咲いてしまったのかな?

寒いながらも、こうして春の訪れが近づいてきていますね。

2.4ume021


これから訪れる花の季節を楽しんでいきたいですね。


仕事も年度末に向けて忙しさが増していきますが、
まわり(四季)を楽しむこころを忘れずにいたいですね。

がんばんべー。