2014/7/31 アバンギャルドな表札メーカー  美濃クラフト さん

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週、蜂に刺されたところが、今頃になって、堅く、痛く、なってきました。
ま、痛いといっても激痛ではないのですが、ちーーーとばかし、いたがゆい。

刺されたときにはそんなに腫れもなく、言われなきゃわからない程度でしたが、今になって・・・・・。
体が強いのか、弱いのか、よくわかりません。
(いや強いと思っていますけどね。蜂になんか負けません。)


4月、5月に、各メーカーさんから、新しいカタログが出まして、メーカーさんも多いものですから、
あまり、各メーカーさんのカタログ1冊1冊をよく目を通していませんでした。

で、最近目にとまった美濃クラフトさんの新しいカタログ。

美濃クラフトさんは、表札メーカーさんです。
オシャレでかっこいい、そして毎年新しいタイプの表札を次々と出してくる表札メーカーさんです。

7.30minou01



その新しいカタログを改めて見て、
「美濃クラフトさん、こんなアバンギャルドなメーカーさんだったのか」
と驚いてしまいました。






7.30minou02


目が醒めるような真っ赤な背景に、
見開き1ページにデカデカと書き込まれた、この言葉。


美濃クラフトさん、やりますな。

こんなアバンギャルドなメーカーさんだったんですか。

こんなんされたら使いたくなるじゃないですか。


そして、これ以外にも、美濃クラフトさんがアバンギャルドな理由がいくつもあるのです。
それはまた明日ご紹介するとします。

美濃クラフトさんの表札が気になる方は、e-garden(いーがーでん)までお問い合わせください。
決して押し売りはしませんので、ご安心を。