2015/10/6 工事をさせていただいたT様のお庭にいってきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

2年前、お庭の工事をさせていただいた、久留米市のT様のお庭におじゃましてきました。

芝が元気がない   というご相談と、
塗り物をした部分が一部はがれてきたという   というご相談でした。


久留米市のT様、上の2点は、きちんと対応させていただきます。




それとは別に、T様はガーデニングといいますか、お庭をこよなく愛されていらっしゃる方で、
バラのことや、芝のことは知識が豊富で、いつもこちらが勉強させてもらっています。

工事をさせていただいたお客様のところへ行き、お庭をきれいにされているのを見ると、テンションあがります。

「大事に使っていただいてるなあ」 「私たちの提案がお役に立ったなあ」 と感じます。


また、使い手の感想や意見をお聞きするのは、今後の提案の参考になりますね。

使い勝手に関すること、植木の虫のつきやすさ、成長のしかた、管理の難しさ、 
意外な落とし穴、見落としていた点、

耳が痛いこともあるのですが、目をそむけず、自分の知識、経験として吸収していきます。




久留米市のT様、本日はありがとうございました。
ご回答、ご提案は来週になりますが、何卒よろしくお願い致します。

T様の施工例はこちらをご覧ください。