2015/5/7 本日よりe-garden(いーがーでん)始動します。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

GWの課題。
草むしりとアルバム整理。

達成度は、40%といったところでしょうか。


4日間GW休みをいただきまして、本日e-garden(いーがーでん)始動しております。
お休みの間、工事もストップしておりました。
ですので、休み明けの初日は、すべての現場が再始動します。


朝礼後バタバタと現場状況や今後の工事の流れの確認に行ってきました。

久留米市のI樣邸のガーデンリフォーム工事。

広川町のM樣邸のガーデンリフォーム工事。

そして、久留米市K樣邸のガーデンリフォーム工事。


(うーん、今、e-garden(いーがーでん)で受ける工事の多くがリフォーム工事となっています。)

事務所に戻ってきたのは、16時。

やはり現場は楽しい。
いろいろと問題や悩ましいこともありますが、
お庭や外構ができていく様子は楽しいものです。

特に自分のアイデアが形になること、
自分のアイデアでお客様のお困りことを解消したり、喜んでもらえたりすること、

庭づくり、エクステリアの仕事に携わっていてよかったと思える瞬間です。

GW休みで、充電させていただきましたし、
e-garden(いーがーでん)スタッフ一同、また元気にがんばっていきます。