2015/8/26 台風でいろいろ飛ばされます。

風がふくと、桶屋がもうかる???

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

台風15号、すごかったですね。

九州北部をほぼ直撃していきましたね。

みなさんのところは大丈夫でしたか?
何も飛んで行かなかったですか?
何も壊れなかったですか?


我が家は、植木の枝が折れていました。
ちょうど上のほうの枯れていた部分でしたので、剪定する手間がはぶけた、
感じになりましたが、
この程度ですんでくれてよかったです。
(今回は、妻がカーポートのサポート柱に車をぶつけることもありませんでしたので・・・。ほっ!)



大きな台風が来ると必ず来る連絡が、
カーポートの屋根が飛んだ
植木が折れた

というご連絡。



こればっかりはどうしようもありません。

私のところにも、植木と支柱が倒れた というご連絡が1本。
門柱の笠木が外れた というご連絡が1本。(え!笠木が?) 
ありました。
他のスタッフのところにも問い合わせがあってるとのことでした。




できるだけ早く復旧できるように対応させていただきます。
その場でどうにかなるものだといいんですけどね。
復旧までご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。