2016/1/11 3連休最終日に打ち合わせ集中

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


3連休はみなさん、どうお過ごしになられましたか?

私はもちろん、仕事なのですが、嬉しいことにこの連休中に、新規のお問合せが集中しました。
お問合せいただいたみなさまありがとうございます。

本日は
午前中は、八女市で1件の打ち合わせ、
午後から、佐賀市で2件の打ち合わせ、
夕方、事務所で2件の打ち合わせ、    となりました。


ここまで集中することはホンットに珍しいですね。


頭が追いついていなく、まだお名前とお顔とご要望が整理できておりません。
歳のせいか、記憶力が落ちているような気がします。

次回の打ち合わせまでには、ちゃんと整理して、失礼のないようにしないといけません。

それでも間違えたときには、笑って許してやってください。(? いやいや、ダメでしょ!)


今週末、来週にかけてプレゼン、打ち合わせが集中するので、今週は気合入れてプラン作成しないといけません。
決してやっつけ仕事にならないよう、
ご要望の抜けがないよう、そしてカッコイイ、ステキな外構、お庭になるよう、
1件、1件、想いを込めて、アイデア出して、知恵を絞って、プランニングしていきます。

お問合せいただいた、みなさまありがとうございます。
プラン完成を楽しみにされててください。