2016/2/20 菜の花に『春』を感じます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

ブログの更新がままならない状況、仕事が忙しい!というより、今週は家庭のほうが忙しかったです。


そんな中、昨日は午前中八女、昼イチが広川町だったので、
八女市の矢部川沿いの公園で、弁当を食べました。


そこで出会った、菜の花たち。
見事なもんでした。

もう咲いてるんですね。


車を走らせていると、梅もあちこち見られるようになりましたが、
梅だけでなく、菜の花も春の訪れを感じさせてくれます。


この菜の花を写真に撮ってブログにアップしよう!
と思ったのに、
弁当食べてからにしよう、と後回しにしまったために、
撮り忘れました。
よくあるパターンですけど・・・・、今回もやってしまいました。




会社の近くの筑後川沿いにも菜の花は咲いてるはずなので、
カメラに収めたら、ご紹介します。

お楽しみに!



そして、来週月曜日は、コレナガ担当のN様邸のお家に、完成写真を撮りにお伺いさせていただきます。

お庭の工事です。
かわいく仕上がったとのことですので、私も楽しみです。
そちらも、乞うご期待