2016/5/6  GWしっかり休みましたので、元気にスタートです。

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

5/1~5/5のあいだ、GWのお休みをいただきました。

遠出はしなかったものの、こどもたちとの時間はたっぷり取ることができました。
パパっ子になってくれよお。
(お母さんとケンカしたときは、味方になってくれよ。)
104
1日目は、久留米市の高良山登山。
105
2日目は、久留米市上津の浦山公園。

4日目は、妻の実家に帰り、

106
5日目は、プラネタリウム。
107
どうでもいいですけど、このプラネタリウムの機械って、

造形的に
かっこいいです。

思わず、カメラをパチリ。
この金属感?シブいです。

(たぶんこの気持ちは、女の人にはわからないんだろうな。
世のお父さんたち、この気持ちわかりますよね?)



そんな感じに、こどもたちとの触れ合いを大切にしてました。
みなさんは、どんなお休みでしたか?

私がこんな休みを過ごしているあいだ、
お客様には、ご迷惑をおかけしました。
お電話では対応させていただいたのですが、
資料等十分になく、簡単な対応になってしまい、申し訳ございませんでした。

本日より、元気に営業しております。

本日は早速、ご来店いただきました。
久留米市のM様、お問合せいただきありがとうございます。
私のブログの記事に共感いただいたということで、
嬉しくもあり、恥ずかしくもあります。
こうしてブログをご覧いただき、外構やお庭の参考にされる方もいらっしゃることを
肝に命じて、ブログを書いていかないといかんですね。



お庭の相談事、外構工事、お庭のリフォーム等、植木の相談、その他、家の外まわりのことでお悩み事がございましたら、
e-garden(いーがーでん)までご相談ください。