2016/6/27 『ガーデンルーム体験会』をやります。

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

雨のため、現場が止まり工事がなかなか進みません。
いい点は、部材の発注に余裕ができること、プランニングに時間をかけられるようになること。

悪い点は、工事の段取りをしづらいこと。
(土間コン打ち、植栽の手配、何回延期になったことか・・・。)
お客様を待たせてしまうこと。
などなど・・・・。

ボヤいててもしょうがないので、プランニング、見積もり、あとイベントの準備、中でできる仕事にいそしみます。




・・・・ん!?


イベント???


そう、e-garden(いーがーでん)では、「ガーデンルーム体験会」を企画しています。

今まで工事をさせていただいた、OB客さんを対象としておりますが、
ホームページをご覧いただいた方も、お時間あるようでしたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください。


ガーデンルーム体験会
日時:7月 2日(土) 3日(日)
場所:エクシス福岡南支店 プロショールーム
(久留米市荒木町荒木1-8)
時間:10:00 ~ 16:00


エクシスさんには、4タイプのガーデンルームがあります。
028
029
いっぺんに、いくつものガーデンルームを見ることができる機会はめったにありません。

ガーデンルームを検討されている方、
どのタイプのガーデンルームがお家に合うのか、使い勝手がいいのか、
オプションにはどんなのがあるのか、

見て触ることができるいい機会です。


当日は、お子様向けの、「アメ玉のつかみ取り」、
大人向けの利き酒ならぬ、「利きコーヒー」をご用意しております。

ぜひぜひご家族のみなさん、お誘い合わせの上、遊びに来られませんか?