2016年!色々あった一年。。。


おはようございます!イーガーデンスタッフのヒグチです。

先日、スタッフ中村も話しておりましたが、

イーガーデンのホームページがついにリニューアルしました(*´∀`*)

まだまだ出来上がっていないページもありますが、

スタッフが心を込めて作っていきますのでどうぞゆっくりとご覧くださいませ。。。



リニューアルして初めてブログ書いてるんですが、どうやら今年最後のブログになりそうです。

クリスマスも終わって、今年も残すところあと5日ですね。。。

毎年思いますが、本当に一年が早すぎて早すぎて(;´Д`)



4月から、イーガーデンスタッフとして、いろいろなお客様と接してきました。

色んな外構のご提案をしていく中で、知識不足だったことや、お客様から気付かされたことなど、

プランナーとしてご提案をしていく中で、とてもいい勉強になりました。

来年度は今年学んだことを糧にして、たくさんのお客様により良いご提案ができればと思っております!

お世話になったお客様、ありがとうございました。

みなさまにとって、2017年が素敵な1年となりますように。。。

どうぞ2017年もイーガーデンをよろしくお願いいたします




そういえば、、、

先週のブログで、『今年もあと10日。やり残しのないように』なんてことを話しておりましたので、

クリスマスの日曜日、頑張って掃除しました!(エアコン、お風呂、キッチン周りなどなど)

天気が良かったので布団干しやシーツも洗って・・・

残りは手付かずの年賀状印刷・・・これも昨日印刷終わりました~(*´∀`*)ホッ。

何か巷では、『大掃除』ではなく、『小掃除』が話題になってるとか。

一気にやろうとしても大変なので、こまめにやっていこうということですね。ハイ。


以上、ヒグチでした。。。