年末ですが、駐車スペース拡張工事のご依頼です。

スタッフ中村
こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週末は、知り合いからの紹介で、駐車場拡張工事の現場確認にいってきました。

自宅を離れている息子さんが、車で帰ってくることができるよう、
もう1台車を止めれるようにされたいとのことでした。

確かに
おじいちゃんおばあちゃんにとって、お子さんがいつでも気兼ねなく帰ってきて、
お孫さんの顔を見せてくれると嬉しいですもんね。


おまかせください。
e-garden(いーがーでん)では、駐車場拡張工事は多くさせてもらっています。
どのスタッフも経験豊かですので、
どんなご要望にも対応できると思います。


当店の施工事例をいくつかご紹介します。
before
駐車場拡張ビフォー1
久留米市のY様邸

壁と植木を取り払い、
horizontal
after
駐車拡張アフター1
車2台が並んで止めやすいように、
また、カーポートもつけました。
before
駐車場拡張ビフォー2
久留米市T様邸

生垣をはずして、
3台止められるように、
horizontal
after
駐車場拡張アフター2
カーポートもつけ、生垣は、木目調のフェンスへと代わり
明るい印象になりました。
before
駐車場拡張ビフォー3
鳥栖市Y様邸

土留の壁と生垣を後ろに下げて
道路際に車が止められるように、
horizontal
after
駐車場拡張アフター3
アフター