年末の準備と増税前の駆け込みかな?

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

時が過ぎるのは早いもので、もう11月です。
今更ですが、もう11月。
もう一度言います、もう11月です。

エクステリア、ガーデンの世界では、春と秋がお客様からのお問い合わせが多くなる時期ですが
e-gardenでは先月よりお問い合わせがバタバタと入っております。
やはり、お庭に出やすくなる季節なんでしょうね。
そして、お庭でのお困りごとを解決したくなるんでしょうね。
増税も来年に迫っておりますし…。


今日も、そんな方からお問い合わせのお電話がありました。

『今ある生垣をフェンスに変えたい』 とのことでした。


フェンスにもいろいろ種類がありますが、
生垣から変えたいということでしたら、ある程度、視線を遮るようなフェンスが求められているような気がします。

一度、現場を確認させていただき、
ご要望や、用途、交通量、道路との高低差、工事に支障があるものがないか、その
総合的に判断して、商品をご提案させていただきます。


小郡市のT様、本日はご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


お困りごと、相談事などがあるお客様はいつでもお気軽にお問い合わせください!


  1. 内容
  2. 【お問い合わせ内容の例文】
    例1) 新築を計画中です。プランの提案とお見積りをお願いします。
    例2) 今あるお庭を、家と合うように作り変えたいと思っています。提案とお見積りをお願いします。
    例3) 剪定をお願いします。
  3. 右側に表示されます英数字を入力してください。
  4. Captcha
  5. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)