カーポートのご依頼をいただきました。 久留米市Y様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

ジョンダリ(台風12号)が挙動不審ですねえ。

北部九州は通りすぎたのですが、
まだ九州南部に居座っているので、降雨量が気になります。

どうか災害に発展しませんように・・・。



先日、リフォームというか、福岡県久留米市Y様より、追加工事をいただきました。
カーポートのご依頼です。

外構、エクステリア工事のときは、カーポートに手が出なかったということでしたが、
いよいよということで、お問い合わせをいただきました。


ありがとうございます。

Y様のお住まいは、モダンな外観の建物。

もちろん、その外観に合うカーポートを選びご提案します。

モダンな外観の建物に合うカーポートは、もちろん屋根が直線的なもの。


最近このタイプのカーポートは多いです。

私が好きなカーポートが、三協アルミさんのF-1(エフワン)。

カーポートF-1(エフワン)
屋根が吊り下げタイプで、直線状の屋根。シャープでかっこいいですね。

残念ながら、




廃盤

なんですけどね。
なんで、なくなったんだろ???

久留米市のY様、このたびは、カーポートの見積もりのご依頼をいただき、ありがとうございました。

Y様のお住まいにあう、カーポートをご提案させていただきます。



e-garden(イーガーデン)では、お庭の工事、外構工事をしておりますが、
カーポートのみの工事も喜んで承っております。

カーポートをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、e-garden(イーガーデン)にご相談ください。