e-gardenクイズの答え

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です!

2歳の息子のイヤイヤが激しく朝からぐったりです。
何をするにも「イヤダ、イヤダ、イヤダ、イヤダーーーーー!!!!!!」
これが『魔の2歳児』って言われるものですか・・・


ネット情報などでみると、対処方法は、

「気持ちを受け止める」
「意見を認めてあげる」



いやいやいやいや、これなかなかできませんって。
こっちがいやいや言いたいわ!と毒づきたくなります。。

とはいえ息子君の気持ちを受け止めながら、うまく流しながら
日々過ごせたらいいなぁ~と思います。。
スタッフ大塚さんがブログに書いていた子育て教訓、身に沁みます(ToT)



さてe-gardenでは、工事をご依頼いただいた方に定期的に便りをお送りしておりますが、
2017年3月号はクイズを企画してみました!
wally00022
ウォーリーを探せというクイズだったんですが、、、
皆様分かりますか~?
wally00021
正解は上記になります。。

ご応募いただいた皆様本当にありがとうございました!
今回ご応募いただいてない方にも、皆様が楽しめる企画をどんどん
考えていこうと思います!