エクシスランドデザインコンテスト授賞式にいってきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

昨日、エクシスランドデザインコンテストの表彰式にいってきました。


実は、このたびプランニング部門で『銀賞』をいただくことができたのです。


ヤッター!


実は、狙っていました。

今回のコンテストから、プランニング部門が新設されました。
その『初代チャンピオン』になれたらかっこいいな。と応募前から思っていました。


結果は、チャンピオンではなく、2位。  銀賞ですが、
それでも、うれしいです。
◯島◯介選手バリに、「ちょー気持ちいい」です。



表彰式はというと、


表彰式
緊張した面持ちのマイボス。

相手は、エクシスさんのO社長さんですので、しょうがないです。



そんなボスがチラッと笑顔を見せた瞬間。


表彰式 緊張
おそらく、カメラを構えた私を見つけたからではないでしょうか?
笑顔がこぼれました。


ボス、いい笑顔ですよ。


表彰式 記念撮影
O社長とパチリ。


ほんとよかったです。


会場の前で、写真と盾がずらり
会場の前には、受賞した写真と盾がズラリ。


どの作品もすばらしいかったです。
緑ですね。緑。 やっぱり緑です。
表彰式会場前で、盾の前で
プランニング部門、銀賞。


2位ですが、それでもよかった。

ホルホースの立ち位置ですが、文句ないです。
表彰式のあとの懇親会も楽しかったです。

エクステリア業界のトップランナーのみなさんがいらっしゃってますので、
そんな方々と交流を持つことができました。

プランニングで気をつけてることだったり、どんな勉強してるかだったり、
今回受賞した現場のお客様とのエピソードだったり、

刺激になります。


楽しい楽しいアッという間の時間でした。


また、来年もこの場に来ることができるよう、
お客様に喜んでいただけるプランを作っていきたいですね。

おごることなく、日々精進です。

エクシスさんのみなさんには、大変お世話になりました。ありがとうございました。