ガーデンファニチャー

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺


昨日から自宅のWi-Fiの様子がおかしい…。

IMG_1965-e1561620101464


Wi-Fiの線が全く入ってない…。
どうしてーーーーーーーー!

まぁ、それでも辛うじて作動はしているみたいですが
通信が勝手に途切れたり入ったりの繰り返しでストレスです。


どうしたものか…。




電子機械に滅法弱い私なのでどうすることもできず
とりあえず様子見ておくしかないでしょう…。






さて、気持ちを切り替えて今日の話題は
「ガーデンファニチャー」です!

ガーデンファニチャーとはお庭の家具のことです!
最近はいろんなメーカーさんが商品として販売しております。

その中でも私がこれいい!と思ったのが数点あったのでご紹介します。




オンリーワンさんのTiiPii(ティピ)
室内やアウトドア、旅行先でもしようができるオシャレな商品。

特にこれからご家族やご友人と海に行く機会も増えるはず。
そんなときにTiiPii(ティピ)でゆっくりと休憩もできる優れもの。
インスタ映えする写真も撮れるかも?



dda30e43e6fef0942fa59401e94ca013-e1561621481893


続いてご紹介するのが
エクシスランドさんのケイ・ラウコードのファニチャー
webapi


ラウコードとは、BMWやフォルクスワーゲンなどの高級車やロケットの成形品まで製造する
ドイツの高級メーカーが製造する高密度ポリエチレン素材のことです。
耐久性はもちろん、メンテナンスも簡単で、リサイクルもできる素材です。

この素材をインドネシアの熟練の職人さん丁寧に手編みして作った
リゾートテイストのファニチャーが上記のものです。

クッション材は特殊網状構造で、雨や水に塗れても劣化しにくいものを使用し、
防カビ加工も施されているのでカビの発生を防ぎます。

クッションのカバーはアクリル原料染めのため色あせに強く6年間の色あせ保証がついてます。
クッションも防カビ加工が施されており、そのほかにも防腐、防汚、ナノ撥水加工も施されているので
安心して一年中屋外で使用いただけます。





タカショーさんからは外で快適に過ごすのための便利な商品
屋外用蚊よけKA・KO・I



webapi1

なんといっても、外で遊んだりBBQをする際に気になるのが
蚊‼
この商品は半径3.6m以内だったら蚊を気にすることなく
快適なガーデンライフを送ることのできるとっても便利なもの。
(風、雨の際は十分な効果が得られない場合もあるそうですが…。)

乾電池で動くのでお庭だけではなくキャンプや旅行の際にも大活躍しそうですね。








気になった商品がありましたか?
これからも、気になった商品があったらブログでご紹介していこうと思います♪

こんなの掲載してほしいなどのご要望も承っておりますので
ぜひご連絡ください☺