福祉住環境コーディネーター 合格

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。





合格




しました。


何にかって?

去年受験した、福祉住環境コーディネーター資格試験にです。

仕事始めの1/7に家に帰ると、合格通知が来ていました。
年始早々、縁起がいいですね。


福祉住合格
試験を受けたときは、時間配分を間違い、気を落としていたのですが、
やっぱり、神様は見ていてくれてるんですね。(こういう時ばっかり神を信じてしまう)


無事に 合格! ほんとよかった。



まあ、ただ実践を重ね、経験を重ね、本当に力のある、知識のあるコーディネーターになるもの。

これからです。


前の会社の先輩がおっしゃられていましたが、
資格は運転免許証のようなもの。最低ラインを保証するもの。
大型や二輪や特殊や、レーサーというふうに、運転技術にはさらに上がある。


これからもっとがんばらないといけないです。

外構、ガーデンのプランの中に、福祉・介護の視点、提案を織り交ぜていきます。



手すりやスロープ、を検討されている方、将来が少し不安な方、介護されている方、
外構やガーデンのことなら、e-gardenにお任せください。